カテゴリーカテゴリー 最近の記事最近の記事 月別アーカイブ月別アーカイブ
facebook rss

今日で仕事納めの方が多いのではないでしょうか?
今年一年お仕事お疲れさまでした。
当園は年内休みなしで営業しますが。。。(おそらく)

今年は、私個人ではいえば、
小品盆栽組合 北陸支部長の大役を受けることになり、
組合員の方に支えられながら、務めさせていただきました。
各地にお邪魔し、沢山勉強もさせていただきました。

また、新たな取組として、店外に出ての盆栽教室(ワークショップ)もさせていただきましたね。今後の課題、やらなければいけないこと、需要、いろいろ再認識させられました。

思い起こしても、施しを受けているばかりで、返せているのかどうか?

んん~ まだまだできていませんね。

来年は、皆様にお返しできるようにリアクションの年にしたいと思います。

来年は早々に『雅風展(1/5~8)』に初めて出店します。
今までは、第三者として会場に遊びに行っていましたが、
来年は、盆栽業者として参加することになります。
非常に楽しみです。
不安もありますが、まずはやってみる!!
そして楽しむ!!

会場で待ってます。



恐らくこれが、今年最後のブログ更新になると思います。

そして、今年最後のショッピングサイトの更新をしました。
もうすぐ、お正月ということで、お正月を意識した商品をアップしたので、
また、見てみてください。






それでは、良いお年お迎え下さい。


by みくに園 | 投稿日: 2011/12/28 3:52 PM | Comments (0)


Trackback URL


Comments

コメントをお寄せください。

投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

盆栽・ミニ盆栽・苔玉の通販ショップ みくに園

本格盆栽やお手軽盆栽、デザイナーズ盆栽など種類豊富!!
インテリア・観賞用・プレゼントにいかがですか?

ショップを見る