カテゴリーカテゴリー 最近の記事最近の記事 月別アーカイブ月別アーカイブ
facebook rss

昨日は雪、今日は晴天。
寒暖の差が激しい毎日ですね。
でも今年は雪が少なく大変助かりました。
恐らく昨日の雪で最後でしょう。
植替えもぼちぼち進み春がすぐそこまで来ています。

今日は、3月11日東日本大震災が発生した日ですね。
その日は、北陸雅展開催中で、即売所の棚の揺れを手で支えていた光景を思い出します。(被災された方への御見舞、またお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します)

話は変わり、春雅展が近づいてきましたね。
昨年から出店させて頂き、今年も出店することにしました。
当園らしい品ぞろえをと色々と妄想しているところです。
春雅展の頃にはもう少し暖かくなって、盆栽をたしなむ雰囲気も高まっていることでしょう!!(勝手に期待してます)



そういった準備もしつつ、ショッピングサイトに商品をいくつかアップしました。
また、見ていってください。




by みくに園 | 投稿日: 2014/03/11 5:50 PM | Comments (0)


Trackback URL


Comments

コメントをお寄せください。

投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

盆栽・ミニ盆栽・苔玉の通販ショップ みくに園

本格盆栽やお手軽盆栽、デザイナーズ盆栽など種類豊富!!
インテリア・観賞用・プレゼントにいかがですか?

ショップを見る