カテゴリーカテゴリー 最近の記事最近の記事 月別アーカイブ月別アーカイブ
facebook rss

すっかり暑くなりました。
九州地方では、大雨がひどく大変なことになっていますね。
(災害にあわれた方お見舞い申し上げます)

幸い福井は大雨はなく、逆に雨が少ない位ですね。
自然の力の前には人間の力など及ぶわけもなく、
自然と上手に共存していくしかないのです。
天災が起こるとつくづく思い知らされます。

自然と上手に付き合うとことに関しては、
盆栽はまさにそうで、人の都合では育ってくれません。
人が歩み寄り、理解しないことには楽しませてくれませんね。

ささやかですが、そんな盆栽の楽しみをお届けしたく、
日々いそしんでいるのですが、最近どうも商品をアップする間隔が長くなってきていて、
反省しきりの今日この頃です。

本日久々に、商品をアップしました。
小ぶりのものから、貴風サイズまでアップしましたので、ごらんください。

アップした商品以外にもいろいろ入荷していますから、
お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

例えば、ショッピングサイトには載せていませんが、
このようなものが入っていますよ♪


≪常盤柿≫

常盤柿は実が丸みを帯びてとても愛らしいですね。
実持ちも長く冬の間も楽しめます。




≪黒竹≫
長年持ち込まれた黒竹。
なかなか竹の盆栽は出てきませんね。


by みくに園 | 投稿日: 2012/07/04 4:25 PM | Comments (0)

盆栽・ミニ盆栽・苔玉の通販ショップ みくに園

本格盆栽やお手軽盆栽、デザイナーズ盆栽など種類豊富!!
インテリア・観賞用・プレゼントにいかがですか?

ショップを見る