カテゴリーカテゴリー 最近の記事最近の記事 月別アーカイブ月別アーカイブ
facebook rss

今日、野梅が一輪開きました。
この陽気に誘われたのかな。
この寒空の中、凛と咲く野梅は好きな樹のい一つ。
これから、徐々に店内の梅が咲き出すと思いますが、
非常に楽しみです。

雅風展も無事?終え、ひと段落。
初めての出店でいい経験(勉強)をさせていただきました。
やっぱり、やらないとわからないこと、見えてこないことがありました。
身をもって経験、体感していろいろ考えさせられました。
もちろん、今後に活かしますよ!!

今はちょこちょこと今後に向けてのお仕事をしています。
その内容はおりおりご報告ということで・・・

今日は、今年初めてのショッピングサイトの商品を更新しました。
また、変わったものを載せていますので、寄って行って下さい。

そして、お気に召された方は、ちょこっとつまんでいって下さい(笑)







by みくに園 | 投稿日: 2012/01/18 1:42 PM | Comments (0)


Trackback URL


Comments

コメントをお寄せください。

投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

盆栽・ミニ盆栽・苔玉の通販ショップ みくに園

本格盆栽やお手軽盆栽、デザイナーズ盆栽など種類豊富!!
インテリア・観賞用・プレゼントにいかがですか?

ショップを見る