カテゴリーカテゴリー 最近の記事最近の記事 月別アーカイブ月別アーカイブ
facebook rss



先週末、ちょこぼんプロジェクトのメンバーで今年最後の打ち合わせをしました。
「ちょこぼん」というブランドをどうしていくのか、再度話し合い。
商品自体もそうですが、ブランドのコンセプト、楽しみ方など
まだまだうまく伝えきれていない部分もあり、これは来年に向けての課題ですね。

【今後のちょこぼん】
前々回新潟伊勢丹さんでの催事をお話しましたが、
来年もしばらく催事を中心にちょこぼんの展開を考えています。
またこのブログでご報告していきますね!!

もう年末。
ホントに今年はあっという間でした(´ー`)



あ、今年最後みたいな雰囲気にしてしまいましたが、まだもう少しブログを書こうと思ってますw
ではでは。


by みくに園 | 投稿日: 2010/12/21 5:15 PM | Comments (0)


Trackback URL


Comments

コメントをお寄せください。

投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

盆栽・ミニ盆栽・苔玉の通販ショップ みくに園

本格盆栽やお手軽盆栽、デザイナーズ盆栽など種類豊富!!
インテリア・観賞用・プレゼントにいかがですか?

ショップを見る