カテゴリーカテゴリー 最近の記事最近の記事 月別アーカイブ月別アーカイブ
facebook rss

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年後半から、ブログおよびサイトの更新をできずつくづく反省しながらの
新年の御挨拶です。

私は2日から店に出ており、来週9日から開催される雅風展の準備をしています。
今年は、会員さんが出展することもあり、非常に楽しみにしています。

売店の準備のほうも並行して進めていますが、あれやこれやと試行錯誤しながら
品ぞろえを考えています。今年で売店は3回目少しは進歩しているのか?自問自答です。

昨年は越前焼の作家さんとのコラボ企画をやり、今年はその販促に注力しようと思っていますし、昨年は、様々な分野で創作活動をされている方たちとの出会いも沢山ありました。これらも大切にしていきたいと思っています。
いろんな可能性を秘めた平成26年、楽しみです。

今年のキーワードは『継続』
新しいことを始めても続けなくては意味がありませんよね。
軸足はしっかりと従来の盆栽業におきながら、新しいことへの取組はどんどん積極的に進めて、続けていけるように展開していこうと思います。

いろんなところに盆栽をご紹介させて頂き、盆栽の裾野を広げていきたいと思っています。
意外なところで当園に出会えるかも。。。(ちょっとだけご期待下さいませ)

さあぁ~て、今年も頑張りますか!!

ブログの更新も続けなくては・・・









by みくに園 | 投稿日: 2014/01/04 4:27 PM | Comments (0)


Trackback URL


Comments

コメントをお寄せください。

投稿

Spam Protection by WP-SpamFree

盆栽・ミニ盆栽・苔玉の通販ショップ みくに園

本格盆栽やお手軽盆栽、デザイナーズ盆栽など種類豊富!!
インテリア・観賞用・プレゼントにいかがですか?

ショップを見る